お花の教室とテラリウムのお部屋
テラリウムワークショップのご案内

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

苔のテラリウム〜自分だけの小さな緑の世界を作りましょう〜

●場所:レンタルスペースもえ木(一宮市篭屋3丁目17-44)
●参加費:3,200円(プチスイーツ、ドリンク代含む)当日徴収
●定員:10名 完全予約制
●最低催行人数:4名
●持ち物:お持ち帰り袋・エプロン(汚れが気になる方)
●駐車場:8台
●公共の交通機関でのアクセス 
最寄の駅:JR尾張一宮・名鉄一宮
※会場までは名鉄バス 起、蓮池、西中野方面に乗車し、篭屋下車 徒歩30秒(「ふるはし動物病院」が目印です。)
●連絡先 御予約は→メールにてお願い致します。 
アドレス:a.calenn@gmail.com

最近テレビでも紹介され、少しづつ耳慣れてきたテラリウム。11月に初めてワークショップを開催させていただき、お陰さまで参加者の皆さんにとても喜んで頂きました(^^)/

今回は第2弾!内容としては基本的に前回と同じですが、苔の雰囲気を変えてみようか〜と考えています。

また前回は平日開催。お仕事があると平日参加は難しいですよね。そこで、今回は土曜日開催に致します!

終了後にはプチスイーツ&ドリンクを楽しんでくださいね!是非、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
ご参加お待ちしております!
Facebook イベントページです↓
terrarium magic comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment









trackback
http://calenn.jugem.jp/trackback/803
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
RECOMMEND
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!
RECOMMEND
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
榎本 博明
「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。
占い
SPONSORED LINK