お花の教室とテラリウムのお部屋
いよいよナゴヤクリマが始まります!

JUGEMテーマ:エンターテイメント

JUGEMテーマ:アート・デザイン

FB_IMG_1480512630279.jpg

いよいよ明日からナゴヤクリエーターズマーケットが開催されます!

私もterrarium magicとして3回目の参加となります。

 

おーー!!もう3回目になるんだ・・・

 

先週末からの風邪を引き、こじらせてはいけないと今回はお医者様の力も借り、やっと調子が戻ってきました。

良かった〜

 

今回はミニブースでの参加です。

 

_20161130_224037.JPG

場所は入口からとおーーーーい!!

でもせめてもの救いフードコートもまあまあ近く、お手洗いもまあまあ近い事。

 

お越しの際は是非是非お立ち寄りくださいね!

今回はミニブースなので近い距離でお話もできるので楽しみにしています!

 

クリスマスにピッタリのアイテムも揃えています。

IMG_20161130_210756.jpg

季節ものなので、お手軽にお手に取って頂けるよう、プリザーブドのモスを使っています。

ビンに詰めたクリスマスファンタジー☆☆☆

 

お天気が少し気になるところですが、気を付けてお越しくださいね!

 

それでは私も最後の仕上げと行きましょう!

 

今回も楽しみながら頑張ります!!

 

terrarium magic comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment









trackback
http://calenn.jugem.jp/trackback/801
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
RECOMMEND
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!
RECOMMEND
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
榎本 博明
「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。
占い
SPONSORED LINK