お花の教室とテラリウムのお部屋
ワークショップ for kids 開催します!

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

お正月飾りをテラリウムにしてみました。

今回は「Kids special」として子ども対象のワークショップを開催します!

小さなお子さまでも安心な様に、今回は生の苔の代わりに、プリザーブドの苔を使います。
なのでお手入れ要らずで、更にお家に持ち帰った後でも素材を選ばず、お子さまの好きなものを入れることも可能です(^-^)/
見本のお花はピンクですが、黄色もあります。色々選んで頂けます(^.^)
(数に限りがあります。ご了承下さい)

是非是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

*場所:レンタルスペースもえ木(一宮市篭屋2-7-20)ふるはし動物病院さんが目印です。...
*参加費:2000円
*定員:10名(最低催行人数 4名)
*持ち物:はさみ、お持ち帰り袋
*駐車場:8台
*公共機関でのアクセス
最寄り駅:JR尾張一宮、名鉄一宮
会場までは名鉄バス 起、蓮池、西中野方面に乗車し「篭屋」下車。徒歩1分
(「ふるはし動物病院」が目印です)
*完全予約制
連絡先:090-4187-7757 前畑
*大人単独でのご参加もOKです!

お願い:未就学のお子様は大人同伴でお願いします。

お友達ともお誘いあわせの上、ご参加をお待ちしています!!
terrarium magic comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment









trackback
http://calenn.jugem.jp/trackback/798
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
RECOMMEND
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!
RECOMMEND
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
榎本 博明
「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。
占い
SPONSORED LINK