お花の教室とテラリウムのお部屋
オリジナル
気が付けは5月ですね。GWまっただ中です。
高速料金も1000円になり渋滞も心配ですが、嬉しいですね!皆様はいかがお過ごしですか?

今日も素敵な作品のご紹介です♪
SN3D03000003.jpg

Aさんの作品です。
ハートのリースにリボンを巻いて、お花はチェリーブロッサムのガーデニア(くちなし)。大きめのお花がワンポイントにになってますね。
左上にはリボンで作ったお花が・・・
とってもカワイイく仕上がりました。

JUGEMテーマ:趣味

SN3D02990001.jpg

Hさんの作品です。
お家に眠っていたお花を飾るのにぴったりのイスをご持参です。
少し大きめなので、豪華な作品ができました。少しアートも入れ込みながらナチュラルな雰囲気でHさんのイメージ通りの作品の完成です!



お花の教室風景(生徒さんの作品紹介) comments(2) trackbacks(0)
- - -
comment
まりえさん、コメントをありがとうございます!
お花はお好きですか?

また、ブログに遊びにいらしてくださいね!
From. かれん 2009/05/10 08:19
可愛いですね!!
From. まリえ 2009/05/04 10:14









trackback
http://calenn.jugem.jp/trackback/486
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
RECOMMEND
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!
RECOMMEND
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
榎本 博明
「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。
占い
SPONSORED LINK