写真撮影・完了!

  • 2008.10.18 Saturday
  • 17:44
JUGEMテーマ:日記・一般

先月から、いちぶのレッスン生のみなさんが、取り組んで来た、ウエスティン・キャッスルホテルの「クリスマスリースコンテスト」も今日で作品が出揃い、午後から私の最後のお仕事…第1次審査用の写真撮影タイムです。
部屋を暗くして(アトリエの照明上、赤みを帯びて写ってしまうので)ひたすら撮る。
一人でも多く1次審査が通るように、願いを込めながら、ひたすら撮る。
お助けグッズの「あっとプリンター・SELPHY」と過ごす午後…
これがまたプリント力は完璧!
仕事の関係で、残念ながら辞退の方も数名みえましたが、今回は13作品応募します。
力作揃いで、私が審査員なら全員通過で間違いなしです!
日々、私の横の壁に増えるリースに見とれながら、あ〜しあわせ☆

お花を一番引き立ててくれる色は黒。
昨年は白のサテン地を背景にしましたが、今年は黒に。
でも、黒だと上手くピントが合わない作品もあり、白に変更したり…結構これが難しいのです。
しかし、何とか終了です。
締め切りは20日の月曜日。
明日、最後の作品チェックに一人、みえますが、彼女の家がキャッスルホテルの近く。
なので、写真が彼女に託します。(Yちゃん、親切にありがとう♪)

コンテストなので、今作品を公開するわけには行きませんが、またHPなどでご紹介する機会を作りますので、どうかお楽しみに!

参加者のみなさん、お忙しい中、頑張りましたね!
お疲れ様でした♪


  • 2017.10.31 Tuesday
  • 17:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    瀬古さん、

    コメントをありがとうございました。
    なんと、今気が付きました・・・
    もう、頂いてからずいぶん日にちが経ってしまい、なんてこと!!
    ごめんなさい〜い!

    リース制作、楽しかったですね。
    結果も大事ですが、過程の方がもっと大事です。

    昨年とは違う雰囲気の作品で、とても上品な仕上がりでしたね。
    瀬古さんも、お疲れ様でした。

    • かれん
    • 2008/11/02 7:38 AM
    ありがとうございました!そしてお疲れ様です!!
    今年もたのしく作品作りできました。
    • 瀬古です!
    • 2008/10/23 2:15 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    占い

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
    小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
    ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
    テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!

    recommend

    <ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
    <ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
    榎本 博明
    「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM