お花の教室とテラリウムのお部屋
写真撮影・完了!
JUGEMテーマ:日記・一般

先月から、いちぶのレッスン生のみなさんが、取り組んで来た、ウエスティン・キャッスルホテルの「クリスマスリースコンテスト」も今日で作品が出揃い、午後から私の最後のお仕事…第1次審査用の写真撮影タイムです。
部屋を暗くして(アトリエの照明上、赤みを帯びて写ってしまうので)ひたすら撮る。
一人でも多く1次審査が通るように、願いを込めながら、ひたすら撮る。
お助けグッズの「あっとプリンター・SELPHY」と過ごす午後…
これがまたプリント力は完璧!
仕事の関係で、残念ながら辞退の方も数名みえましたが、今回は13作品応募します。
力作揃いで、私が審査員なら全員通過で間違いなしです!
日々、私の横の壁に増えるリースに見とれながら、あ〜しあわせ☆

お花を一番引き立ててくれる色は黒。
昨年は白のサテン地を背景にしましたが、今年は黒に。
でも、黒だと上手くピントが合わない作品もあり、白に変更したり…結構これが難しいのです。
しかし、何とか終了です。
締め切りは20日の月曜日。
明日、最後の作品チェックに一人、みえますが、彼女の家がキャッスルホテルの近く。
なので、写真が彼女に託します。(Yちゃん、親切にありがとう♪)

コンテストなので、今作品を公開するわけには行きませんが、またHPなどでご紹介する機会を作りますので、どうかお楽しみに!

参加者のみなさん、お忙しい中、頑張りましたね!
お疲れ様でした♪
かれんより comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
瀬古さん、

コメントをありがとうございました。
なんと、今気が付きました・・・
もう、頂いてからずいぶん日にちが経ってしまい、なんてこと!!
ごめんなさい〜い!

リース制作、楽しかったですね。
結果も大事ですが、過程の方がもっと大事です。

昨年とは違う雰囲気の作品で、とても上品な仕上がりでしたね。
瀬古さんも、お疲れ様でした。

From. かれん 2008/11/02 07:38
ありがとうございました!そしてお疲れ様です!!
今年もたのしく作品作りできました。
From. 瀬古です! 2008/10/23 14:15









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
RECOMMEND
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!
RECOMMEND
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
榎本 博明
「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。
占い
SPONSORED LINK