お花の教室とテラリウムのお部屋
フレームあれこれ
壁掛けタイプにプリザーブドを・・・いつも人気です♪
置くタイプはだんだん飾る場所が無くなって、序所にアトリエは壁面に!
mori3 meria


Mさんのローズメリア。
プチ・ベーシックコースの最後です。
オレンジが明るいMさんのイメージにピッタリです。
JUGEMテーマ:趣味

nakai3 flame2


Nさんの写真立て、第2弾です。
前回はお祖母さんに、今回はオレンジがイメージの職場の方へのプレゼントだそうです♪自分のイメージで作品を作ってもらい、プレゼントされる・・・手作りならではの心がこもっていてプレゼントされたら、本当にウレシイでしょうね!


nakai3 馬車


上の写真立てを作られた、Nさんの妹さんが、初めてアトリエに来て下さいました♪彼女はまだ女子高生。はじめての記念すべき作品です!また、お待ちしていますね!

nakagami3 flame


子育てサポートレッスンに参加してみえる、Nさんの作品です。
プレゼント用に作られました。最初「こんなのが作りたいんですが」と写メールが送られてきました。残念ながら全く同じ器は手に入りませんでしたが、似たイメージの物で作ってくれました。
このフレーム作品は3Dになっているんですよ!新鮮で、素敵です。

お花の教室風景(生徒さんの作品紹介) comments(0) trackbacks(1)
- - -
comment









trackback
http://calenn.jugem.jp/trackback/393
ゼノア化粧品
From. ゼノア化粧品 2008/06/27 04:19
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
RECOMMEND
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!
RECOMMEND
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
榎本 博明
「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。
占い
SPONSORED LINK