ディプロマ UP・DATE♪

  • 2008.06.22 Sunday
  • 00:37
先日、話題の映画「マジック・アワー」を観て来ました。気がつけば、映画を観るのも1年ぶり。以前はよく観たのにな〜と思いつつ、楽しみにして席につきました。公開直前まで、三谷監督のテレビでPRから既に映画の前奏曲が始まっているかのようでした。映画自体は、とにかく最初から笑えて笑えて・・・周りの人たちも大笑い!三谷ワールドが広がります。佐藤浩市のくさい演技が飛び切り上等です!最後まで笑いでいっぱい♪心をほぐしたい方、お勧めですよ!

ところで、久々にディプロマコースのみなさんの作品をご紹介いたします♪
みなさん!頑張ってくださいね!kato3 empire


kさんのエンパイヤーブーケです。
アースな色合が、Kさんらしくてスタイリッシュなイメージですね。
JUGEMテーマ:趣味

seko3 bag


Sさんのバックブーケ。
最近新しいィ感じの色あわせにチャレンジしています!
明るく楽しい結婚式の演出ができそうな、作品ですね!

oshima3 トピアリー


Oさんのトピアリー。
甘い雰囲気とかわいいトピアリーの形が新鮮です。

nakata3 トピアリー


Nさんの作品です。
森の妖精たちが集まってきそうなファンタジーな色あわせは、トピアリーの形にお似合いです。


  • 2017.10.31 Tuesday
  • 00:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    服装や服飾品などにもマナーがあります
    • 結婚式のアドバイス
    • 2008/06/22 2:51 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    占い

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
    小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
    ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
    テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!

    recommend

    <ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
    <ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
    榎本 博明
    「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM