お花の教室とテラリウムのお部屋
gift collection
必要に迫られて、いよいよガソリンを入れました。
「いつもいくスタンドは、高くなっていないにちがいない!」などと到底ありえない勝手な期待は当然の如く裏切られ、お金を払う手が震えてしまうほどの金額に愕然としてしまいました。
最近買った自転車はまさにエコ、地球にもエコ、財布にもエコ!エコライフ頑張ります♪

yasumoto3 mirror


Yさんの作品です。
ご自身でスタンドタイプの鏡をご用意され、そこでお花をあしらいました^^
プレゼントだそうです♪
鏡なので、私の姿や他のもの色々が入ってしまい、写真を撮るのが思いのほか難しかったです。

JUGEMテーマ:趣味

kodama3 gift


いつも生花のレッスンに来てくださるKさんの作品です。
今回も生花レッスンの後、制作頑張りました!おつかれさまでした。
ご姉妹にイメージ合わせたおはなを順に作って行かれるそうです!
楽しみですね!



mizutani3 母の日


Mさんの作品です。
お母さまたちに贈られるプレゼントだそうです。
ひとつは「和」もうひとつはかわいらしく〜
渡すのが楽しみですね

お花の教室風景(生徒さんの作品紹介) comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
comment









trackback
http://calenn.jugem.jp/trackback/388
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。
From. 全国日帰り情報 2008/06/07 16:29
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
RECOMMEND
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!
RECOMMEND
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
榎本 博明
「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。
占い
SPONSORED LINK