★happy gift★

  • 2008.04.16 Wednesday
  • 08:36
「春眠暁を覚えず」と言う言葉がありますが、私の場合、春に限らず「暁を忘れたい・・・」と朝は苦手です。仕入れでの早起きも、家族にしては奇跡的な事!しかしこの春から高校生になった娘の為に、今までよりも少し早起きをしてお弁当を作らねばなりません・・・昨年よりも40分の早起きです。そのため、毎日眠い〜Zzzz・・・
しかし早起きするとこれが気持ちいいのですね。
なんと言っても1日が長く感じます。仕入れのある日などは20時間の活動時間です。
人間1日は誰にでも公平に24時間が与えられます。活動していても24時間。ぼ〜っとしいていても24時間。活動が全てではありませんが(忙殺はそれで問題ですよね)自分にとっての一日は自分なりに納得したものにしたいですね。今日と言う日は二度と戻らない!そんな気持ちで毎日過せばきっと充実した人生が送れるのでしょうね!

今回はプレゼントに作られた作品2点のご紹介です!ihara3 gift


通常はディプロマのIさんです。
今回はご近所の方にお礼を兼ねたプレゼントだそうです。

少し和のテイストも入れ込んで。
心のこもったプレゼントは貰ってうれしいものですね!
JUGEMテーマ:趣味

nakata3 gift


Nさんもディプロマコースです。
今回はディプロマ課題終了後、ご家族にとお誕生日のプレゼントを作られました。
ヨーロッパ風な雰囲気に仕上がり、とてもかわいいですね!



  • 2017.10.31 Tuesday
  • 08:36
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントをありがとうございます^^

    最近は以前ほど更新できなくて・・・

    koujiさんのチューリップ、また見におじゃましま〜す!
    • かれん
    • 2008/04/23 7:18 PM
    いつも和やかで綺麗な花のブログありがとうございます♪

    みてるとほーっとします。

    うちの園芸もチューリップが咲いてブログにあげましたのでよかったら観賞くださいな(^^)
    • kouji
    • 2008/04/20 11:11 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
    • バキオ
    • 2008/07/18 4:26 PM
    弁当をより短時間で簡単に作る簡単弁当レシピについて紹介します。簡単な弁当作りのコツは電子レンジなどの便利な調理器具を使いスピードアップすることです。行楽弁当つくりに役立つ、おすすめの行楽弁当レシピを紹介します子供弁当レシピ,幼稚園弁当レシピをいくつか
    • 弁当レシピ
    • 2008/04/16 7:05 PM
    米人気歌手のマライア・キャリーのハプニング動画です。大きなおっぱいがポロリしちゃいます。海外の有名人て、ハプニングが起きても冷静ですよね。
    • Mariah Carey(マライア・キャリー)おっぱいポロリ
    • 2008/04/16 3:32 PM
    近頃大人気の現役高校生グラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。 めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。 しかし残念なことに最近何かと話題の「学校裏サイト」の掲示板に 赤裸々な映像が投稿されていた!
    • まだまだ続く学校裏サイトの被害【南明奈編】
    • 2008/04/16 11:06 AM
    土曜日の用事の帰り、ほっかほっか大将元郷店で からあげ弁当大盛を買ってきました。
    • クリエーター達の独り言
    • 2008/04/16 10:14 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    占い

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
    小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
    ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
    テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!

    recommend

    <ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
    <ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
    榎本 博明
    「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM