Happy Wedding

  • 2008.03.20 Thursday
  • 10:04
今朝のニュースを見ていたら、JR北海道が「30泊31日の日本全国バスツアー」を出していて、昨日出発だった、とう出来事が紹介されていました。私は今回初めて知りましたが、すでに16回目だとか!
全国名所、世界遺産を訪れて、一度は泊まってみたい有名ホテル(帝国ホテル、など)に宿泊し、3食付でしめて120万円!!私などは「バスは乗り物酔いがするので苦手だわ」なんて思ってしまいますが、定年退職後の夫婦旅行に、いい感じかも?

今回ご紹介のカップルは、今月結婚式を挙げられました♪
リングピロー兼バックブーケと、カクテル用のブーケ、ウェルカムボードを制作されました。リングピローは彼が制作★頑張りました!残念ながらウエルカムボードの写真がありませんが、ブーケとお揃いのイメージで、とてもオシャレにできたんですよ!
muto3 制作



ご結婚おめでとうございます!
どうかお二人でしあわせな家庭を築いてくださいね!そしていつまでもお二人仲良し夫婦でいてくださいね

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

muto3 wedding



白のドレスに合わせて作りました。少し個性的に色合いも豊かに。
最近では白のドレスにも、真っ白ではなく、色を入れる方も増えています。

ラウンドですが、パールのガーランドを付けて、垂れ下がる感じを表現しました。花嫁さんにとてもお似合いの、大人っぽいしあがりになりました!

muto3 ringpillow


ゴールド系のドレスに合わせて制作しました。
リングピローにもなり、バックブーケにもなり、最後はお家のインテリアです♪なかなかの優れものでしょ?
ドレスにピッタリの雰囲気でできました。


  • 2017.10.31 Tuesday
  • 10:04
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    今日はウエルカムボードについてです☆ 私たちのウエルカムボードは完全手作りです。費用はなんと3000円です。自分でチャレンジしたほうが思い出に残ります☆
    • ☆ Happy Wedding ☆ 結婚式日記
    • 2008/04/05 10:57 AM
    結婚式 髪型についてのブログです。結婚式 髪型でお悩みの人にはお勧めです。
    • 結婚式 髪型
    • 2008/03/20 4:43 PM
    ウエディングドレスについてのブログです。ウエディングドレスのお得な情報です。
    • ウエディングドレス
    • 2008/03/20 3:58 PM
    帝国ホテル に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
    • クチコミブログをピックアップ
    • 2008/03/20 1:29 PM
    ビビアン バッグ が激安,ビビアン バッグ が激安,ビビアン バッグ が激安
    • ビビアン バッグ が激安
    • 2008/03/20 1:21 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    占い

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
    小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
    ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
    テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!

    recommend

    <ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
    <ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
    榎本 博明
    「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM