お花の教室とテラリウムのお部屋
★GODIVAのバレンタイン★
godivaバレンタインデーから一週間。みなさんは、どんなバレンタインを過されたでしょうか?
今年はレッスン生のHさんから、楽天で注文できる「チョコレートタルト」の耳寄り情報を聞き、早速ルンルンご注文!!濃厚なチョコの味を味わいながら、みんなでいただきました!Hさん、ありがとうございました。

そこで、左写真のチョコは・・・そうです!あの「GODIVA」のチョコ。これは今年の限定商品で、あっと言う間に完売だったとか!!そんな貴重なチョコを教室に持ってきてくれたのは、レッスン生のOさん。今年のバレンタインに短期アルバイトで働いていたので、こんなレアなチョコが買えたそうです♪
私もGODIVAのチョコは久しぶりでした。「チョコなんてどれも一緒」なんて思っているそこのあなた!ここのチョコはやっぱり違いますよ〜。この日レッスンと重なったNさんとMさんの運勢はチョコっとラッキー!?(うっ!さむっ〜)
Oさん、ごちそうさまでした!来年もアルバイトしてね^^なんて・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


ひとりごと comments(0) trackbacks(2)
- - -
comment









trackback
http://calenn.jugem.jp/trackback/358
アルバイト探し求人募集全国情報センターは情報満載です
From. アルバイト探し求人募集全国情報センター 2008/08/14 16:43
「媚薬」だっておいしくいただく時代に!チョコ味パウダーだから、カフェモカやココア に入れたり、手作りチョコやケーキにまぜても使えます。 http://mrbig.ocnk.net/product/39
From. ミスタービッグショップ 2008/02/21 02:30
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
RECOMMEND
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!
RECOMMEND
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
榎本 博明
「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。
占い
SPONSORED LINK