お花の教室とテラリウムのお部屋
新しい発見
ange
わたしの住む、一宮市に「アンジュ」というエステサロンがあります。
とても親しみやすい雰囲気の、明るいサロンですぴかぴか

初夏の頃、アートフラワーを使って、店内3ヶ所のディスプレーするお仕事を
いただきましたかわいい
2階と3階のメインカウンターと2階のカウンセリングルームです(写真は2階カウンター)
今日、おじゃましたので、写真をパチリカメラ

実はアートフラワーを本格的に扱ったのは、この時が初めてNEW!
それまでは、正直「アートフラワーなんて花じゃない」←(アートを扱っている人
ごめんなさ〜い[:がく〜:])な〜んて思っていました。
ところが、ところが、このお仕事のためにアートフラワーを扱う問屋へ足を運んで、
その、洗練された花の豊富さ、美しさにビックリびっくり
わたしの今まで感じていたアートフラワーへの概念が見事に180度ひっくり返りました。
今では「絶対アートは使わない」と決めていたプリザーブドフラワーの作品にも
プリザーブドには無いアート素材を足す事で、作品の幅も広がり大満足ラブ

このお仕事がなければ、今でもわたしは「アートなんて使うもんか〜」と
アートフラワーキライちっ」のままの世界にいたかもしれないです。
(アンジュさんありがと〜ニコニコ

人間だれでも、苦手意識や、偏見をもっているものがあります。
そんなものにあえて触れたり、挑戦したりしてみる事も時には必要かも。
意外と「な〜んだわーい」と思えたりするもんです。
苦手だと思っていた事、触れてみたらスキになっちゃった・・・なんてラッキーウィンク
そんな事を繰り返しながら、より毎日が豊かになる気がします。
新しい発見!!たくさんしましょうね かわいい
(わたしも苦手な運動、なにか始めてみようかな・・・?





花・はな・花 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
RECOMMEND
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!
RECOMMEND
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
榎本 博明
「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。
占い
SPONSORED LINK