お花の教室とテラリウムのお部屋
敬老の日にKids lesson part 2
1440831538383.jpg
今日はキッズレッスンです!

前回のプリザーブドに続き、今回はおばあちゃんへの敬老の日のプレゼントを作成です!

今日は二人でそれぞれのおばあちゃんへ!とってもクリエイティブな作品ができましたよ\(^^)/

敬老の日、おばあちゃんたちの喜ぶ顔が楽しみですね(*^.^*)
キッズレッスン comments(0) trackbacks(0)
「敬老の日」に想いを寄せて…大切なおじいちゃんへ!
1438845242754.jpg
by hiroくん

普段は生花のレッスンに来てくれる小学校2年生のhiroくん。
少し早い「敬老の日」のプレゼント用のプリザーブド作品を作りに来てくれましたおてんき
色々と工夫を凝らして、かわいいオリジナルなプレゼントができましたプレゼント

夏休みの想い出の一つになったかな?
実は今月後半にも、もう1つ作る予定ですぴかぴか

楽しみにして待っていますね!
キッズレッスン comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
RECOMMEND
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう
小さな緑の世界 テラリウムをつくろう (JUGEMレビュー »)
ミシェル インシアラーノ,ケイティ マスロウ,ロバート ライト
テラリウムに夢中にならずにはいられない一冊。心ウキウキ、ワクワク♪小さな緑の世界をご堪能ください!
RECOMMEND
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書)
<ほんとうの自分>のつくり方 (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
榎本 博明
「自分とは?」という疑問を持っている人に是非読んで欲しい一冊。
占い
SPONSORED LINK